犬の本【あなたの犬は「天才」だ】

『はい。ぼくは「天才」です。』
a0286855_19353533.jpg
+++++++++++++++

あなたの犬は「天才」だ
ブライアン・ヘア&ヴァネッサ・ウッズ著
古草 秀子翻訳
早川書房

すぐリードをこんがらがらせる困ったちゃんだけど、人のしぐさを読み取る力なら動物随一。
犬をこよなく愛する科学者が、彼らがどう天才なのかを俗説や古い学説を排しながら説き語る、
愛犬家必携の全米ベストセラー。 amazonより抜粋

+++++++++++++++
a0286855_19354059.jpg
こちらかれこれ1年前に借りた本ですが、
こちらの本、かなりいいです。


"暮らしを、整える"


すごく気に入ったのですが、毎日の生活で慌しくて・・・斜め読み。
「また時間にゆとりがあるときに借りたい。」と去年の手帳にメモが残っていた。
まもなく1年が経とうとしているが、"ゆとり"・・・増えたかなぁ。
a0286855_19354482.jpg
天才かどうかは定かでないが、
私達ふたりの行動を読み取る力は、ピカイチだ。
a0286855_19354971.jpg


[PR]
by shiba_yama | 2015-04-15 19:45 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧