人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山タワーと桜

毎日通っていても、気に入った光には出会えない。
風が全然なかった。
日差しの明るさが最高にいい。
いつかここの桜が咲いたら、撮りたいと思っていた場所。



昨日は平日にもかかわらず駐車場は満車だった。
みんな仕事はどうしたのかしら??
でも、春休みだもんね・・・
池にはボートがいっぱいだった。



まだまだ蕾がたくさんですが、今日はお花見日和ですね。
明日は雨だから、今日のうちに出かけようかな。
東山タワーと桜_a0286855_6384283.jpg
今朝の寝起き顔。
目線がどっか行ってます・・・笑
東山タワーと桜_a0286855_6384745.jpg
*
*
*
川又にも得点して欲しかったな・・・^^;

by shiba_yama | 2015-03-28 06:48 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama