"無印良品週間"のモデル犬・・・!?


『無印良品メンバー限定10%OFF「無印良品週間」3/13(金)スタート』

詳細はこちら→


先日ダイレクトメールが届いた。
最近はほとんど利用してなかったが、
春になっていろいろ出費が激しくなってきたので、
ちょいとばかりこちらを利用して節約しようかな。
a0286855_1039499.jpg
*
*
*
無印良品週間
2015年3月13日(金)-4月6日(月)
お店で・・・クーポン見せて10%OFF
ネットストアで・・・ログインすれば自動的に10%OFF
公式サイトより抜粋
*
*
*


お店の前でモデル犬していたら、みんなに声かけてもらえるかな・・・
a0286855_10395215.jpg
朝起きたら屋根に雪が積もっていて綺麗だった。
かなりのパウダースノーだったので、だいぶ冷え込んでいたのかしら。
あんまり寒くてちょっとビックリ。
今朝は久しぶりに窓が結露していた。
いいきっかけだったので、朝から窓磨きしました。


[PR]
Commented by mana at 2015-03-11 12:19 x
こんにちは♪

これまた絵になる写真ですね~^^
無印良品のキャラクター犬ですか?(笑)
yamato 良いモデル犬になりそうよ~

>太陽が出てるのに あられが降ったの?@@
まるで沖縄のティーダ雨みたい^^;
(太陽が燦々なのに雨が降ること)
気温がそれだけ低かったのね~
今日はどうかしら?

Commented by いけかな at 2015-03-12 12:15 x
普通に無印のキャラクター犬みたいですね~。
写真送ったら採用されるのでは?

たまに無印いくとあれこれいろいろ欲しくなります。
そうそう、うちも節約しなきゃ~。
Commented by shiba_yama at 2015-03-12 16:24
**manaさま**

こんにちは。
【座れのコマンド】→【カメラを向けられる】=飼い主、納得行くまで諦めない
ということを覚えてます。
でもね・・・それと同時に、つまらなさそうな顔するんですよね^^;
これも下の写真は、飽き飽きしてる顔です。。。笑
人間と違うから笑って!と言っても笑いませんよね。
犬の自然ないい写真を撮るには、一緒に遊ばないといけないの*^-^*

太陽が出てて、部屋がぽかぽかだったから散歩へ出たの。
そうしたら、玄関でビューという音と共に強い風とあられが・・・
せっかくだから散歩行ったんですけど、
さすがに寒いからすぐに帰ってきました^^;
Commented by shiba_yama at 2015-03-12 16:24
**いけかなさま**

こんにちは。
いつか無印でもペット用品出す日が来ますかね~
いろいろ難しいこともあると思うけれど、
カラフルが当たり前のベビー用品も始めたから
いつかはやってくれるでしょうね♪
うちが使っているロープタイプやヌメ革の首輪やリード出たら
かわいいだろうな~
犬用ベッドも革と麻のコンビとか・・・妄想膨らみます^^;

消耗品などは市販品に比べると高いものもあるけれど、
衣類なんかはお安いですものね・・・
今季は出費を抑えたいので、うまく利用させてもらいます^^
by shiba_yama | 2015-03-11 10:53 | 2years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧