人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"無印良品週間"のモデル犬・・・!?


『無印良品メンバー限定10%OFF「無印良品週間」3/13(金)スタート』

詳細はこちら→


先日ダイレクトメールが届いた。
最近はほとんど利用してなかったが、
春になっていろいろ出費が激しくなってきたので、
ちょいとばかりこちらを利用して節約しようかな。
\"無印良品週間\"のモデル犬・・・!?_a0286855_1039499.jpg
*
*
*
無印良品週間
2015年3月13日(金)-4月6日(月)
お店で・・・クーポン見せて10%OFF
ネットストアで・・・ログインすれば自動的に10%OFF
公式サイトより抜粋
*
*
*


お店の前でモデル犬していたら、みんなに声かけてもらえるかな・・・
\"無印良品週間\"のモデル犬・・・!?_a0286855_10395215.jpg
朝起きたら屋根に雪が積もっていて綺麗だった。
かなりのパウダースノーだったので、だいぶ冷え込んでいたのかしら。
あんまり寒くてちょっとビックリ。
今朝は久しぶりに窓が結露していた。
いいきっかけだったので、朝から窓磨きしました。


by shiba_yama | 2015-03-11 10:53 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama