連れション animal

私の目の前にいた4頭の柴犬が一斉に匂いを嗅ぎだした。
慌ててデジカメの電源を入れた。




さっきまでガウガウしてた癖に・・・そんなこと忘れて仲良く"連れション"。
a0286855_13475688.jpg
「ちゃんと俺の言うこと聞くんだぞ。わかったか。」


そんな会話が聞こえてきそう。
週末はドッグランでたくさんの柴犬と遊んだ。
楽しかったね・・・みんなありがとう。
a0286855_1348098.jpg

*
*
*
a0286855_1348481.jpg
"連れション"しようとして、入り遅れてしまったyamato。




藍さんへ・・・お約束の一枚UPしましたよ^^;
翔君の表情がほんとお兄ちゃんぽくて、この日一番のショットです。

[PR]
Commented by berry0726 at 2015-02-17 21:03
連れション写真いいですね~~~!
こんなショットが撮れるんですね。
yamatoくんはお友達がたくさんいていいね!
羨ましいです。
柴いっぱいのドッグランって楽園ですね♡
Commented by at 2015-02-17 21:30 x
わ~い、ホントによく撮れてますね!
翔はちょっと兄貴風吹かしてますね(笑)
家では下っ端なんだけど、こういうのうれしそうです。
shiba_yamaさん、リクエストにこたえてくださってありがとう!
yamato君、翔とまた遊んでね。
Commented by taearc at 2015-02-17 22:06 x
こんにちは、ドッグランではお久し振りにお会いできて嬉しかったです。
yamato君の姿を見てダンナが「日本代表ワンコだ♪」と喜んでました^^
休憩中などにブログにお邪魔しては楽しませてもらっているようなんですよ(笑)

たんぽぽも今回のランでは本当に久しぶりに楽しそうに走っていて、また人間への人見知りも少なくなってきて可愛がって貰えるようになってきました。
こういう変化が目に見えてわかると本当に嬉しいものですね。

柴っこ男子は大人になると血気盛んになりますから
多少のガウガウもありますね。
先代柴も番犬気質がありすぎて来客のズボンにぶら下がった事もありましたから^^;
yamatoくんは柴男子でも大人しいですね。
オーク君は輪をかけて大人しいけど(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by shiba_yama at 2015-02-18 10:03
**berry0726さま**

こんにちは。
ドッグランでは、誰かがマーキングしに行こうとすると
それをかぶせる様に追いかけるんですよね・・・
その光景が結構微笑ましくて好きです。

この日はほんとに柴犬がたくさんいて
賑やかな午後でした。
どちらかというと、避けられちゃう犬種なので
思い切って遊べたかな。
皆さんにはご迷惑おかけしていましたけどね^^;
Commented by shiba_yama at 2015-02-18 10:03

**藍さま**

こんにちは。
まさに翔君がリーダーのようになっていて
みんながそれに付いて行く感じで、微笑ましい光景でした。

お家では弟分なのかな・・・
そういうところで上下関係を学んでいるんですね。
うちは先輩柴が女の子ばかりなので、
叱ってくれるお兄ちゃんが現れて嬉しいです。
これでお友達のボールに手を出さないようになってくれるといいな^^;
当分はモッテコイの強化月間です。
Commented by shiba_yama at 2015-02-18 10:03
**taearcさま**

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
久しぶりにたんぽぽちゃんに会えて嬉しかったです^^
うちの代表ユニは、先日選手にサインをしてもらったんです。
だからあまり洗濯するとサインが消えちゃうので、
当分は大事に着ることにしました。
taearcさんのお宅も時々豊スタ行かれていますものね^^
うちもだいぶ犬が留守番できるようになったので、
今年はスタジアム観戦する予定です♪
いつかスタジアムでもお会いできるといいですね。

成長期ごとに変化しますよね・・・
うちもようやく普通に遊べるようになったかな。
以前は私たちの股の下に隠れてしまって
全然遊べませんでしたから><
初めてのドッグランはoakくんに押さえつけられて
キャインキャイン言ってましたからね。
oakくんもだいぶ変わりましたね。
女子しか見えないみたいだけど^^;
by shiba_yama | 2015-02-17 14:01 | 2years | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧