寒さのため引篭もり中デス

お正月明けてから、あまりの寒さにおでかけドライブも減った。
何よりも家で半身浴する日が増えている(メチャメチャへタレです^^;)。
週末の予定は、洗車、選挙、犬のシャンプー、映画だった。
課題は先に・・・。
まずは一番面倒な洗車から。
ワックスがけをしに近くの公園へ出かけた。
せっかくだからyamatoも連れて行った。
a0286855_1054158.jpg
終わった後は、誰もいない芝生でたっぷり走った。
a0286855_1054598.jpg
お昼はまた味仙。
インフルエンザのときから食べたかったんだよね。
唐辛子でたっぷり汗をかいた。
a0286855_1054840.gif
主が仔犬を見たいと言い出したので、ちょっと覗いてみた。
赤と黒の柴犬パピーが1頭ずつ。
2頭ともyamatoに興味津々。
帰りにワゴンセールでボールを買ってもらった。
レジを通してすぐに見せたら、口に銜えて放さなかった。
a0286855_10541248.jpg
もう3時を過ぎていたので、帰ってから散歩だと寒い・・・。
日が高いうちに近くの公園でまたまた走った。
a0286855_10541616.gif
この日の夕食は、スーパーのタイムセールで買ってきたモモ肉の塊。
私好みでかなりレアなたたきで食べた。
a0286855_10542093.jpg
週末用に牛すじのシチューを作っておいた。
肉づくしだけどこれなら中年の腹にも悪くない。
a0286855_10542596.jpg
少し長いので、翌日は続きで。

[PR]
by shiba_yama | 2015-02-06 11:27 | 2years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧