A型インフルエンザ 【動画あり】

□38℃を越える高熱がある→yes
□全身の倦怠感・関節痛→yes
□悪寒→yes
□頭痛→no
□喉の痛み→no
□咳→no
□鼻水→no


いきなり38,8度まで上がった。
とにかく寒くて寒くてどうしようもない。
いつもなら布団に入れば温かくなるのに、
湯たんぽを抱いていても体が温まるのに1時間以上かかった。


「それだけ食べられればインフルじゃなよ。インフルエンザは食欲がなくなるらしいよ。」


昨日は主人とお昼にスパイスたっぷりのカレーチャーハンを食べた。
ただ少しだけ味覚がおかしく感じた・・・

*
*
*

「ハイ!A型インフルエンザの陽性反応でましたね。これが証拠!」


なんでお医者さんはあんなに嬉しそうに言うのかわからない。
とりあえず我が家の被害者はこのコ


熱で頭がボーっとしてる私と二度寝で頭がボーっとしてる飼い主ふたりの連携が悪くて、
朝ごはんがもらえなかったのだ。
a0286855_14212010.jpg
「俺が会社行こうとしたら、ちょっと鳴いたから甘えてるのかと思ったんだよね。」
a0286855_14213131.jpg
さっき病院で白い粉をたっぷり吸引したのが効いたかな。
とりあえず部屋の中ならウロチョロできるので、
久しぶりにyamatoのご飯も作った。


インフルエンザ退治できたら、たっぷり走らせてあげるからもうちょっと我慢してね・・・



皆さんもインフルエンザにはお気をつけください。

[PR]
by shiba_yama | 2015-01-22 14:38 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧