"かぶりもの"をした柴犬 【動画あり】

寒くなればなるほど、午後の陽だまりが心地よい。
柴犬だって一緒。


「yamato~ おしっこの時間だよ~ お散歩行こうよ~♪」


何度起こしても、また寝てしまうから
ちょっといたずらで"かぶりもの"を見せてみたが・・・無反応。



せっかくの動画なのに全く動かないからせっせとオヤツで目線だけ動かそうとしたけれど・・・
開けてるのが必死みたい。


[PR]
Commented by hoshigaoka at 2015-01-13 23:41 x
こんばんは!

ははは、yamatoくん相当眠いみたいですね^^)
被り物にも無抵抗で時折上目づかいになっているところが可愛いです♪
じーっと見てるとアマデウスのカツラみたい(笑
正月からのヘン顔も面白いですね。

そうそう、あの多治見の店に行ってきましたよ!!
美味しすぎてビックリしました^^)v
Commented by shiba_yama at 2015-01-15 11:44
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
良かった~おいしかったでしょう!!
そして、お店の雰囲気にノックダウンされませんでしたか^0^
久しぶりに誰にも教えたくない店でしたわ。
でも、hoshigaokaさんには是非行ってみてもらいたかったです。
真っ先に頭に浮かびました*^-^*
喜んでいただけて嬉しいです。
近かったら間違いなく昼も夜も通いますよね~

この帽子、フィット感がいいんですよ。
全然毛が引っ張られないし、おそらくかぶってしまうと
かぶっていることを忘れているのでしょうね・・・
この後、外そうともせずに寝てましたから^^;
by shiba_yama | 2015-01-13 10:55 | 2years | Comments(2)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧