"Terrace christmas 2014" vol.5

a0286855_13244742.jpg
shasin wo torunode suwatte.


mou korenimo sukkari naremasita.
kamera wo mukerareruto akirameruyouni narimasita.


mawari no hitokara "kawaii!!" to iwarerunoga itibanno gohoubi desu.


今日も"大掃除のしたく"やりました。
朝の3時間だけ。
でも、集中力はスゴイデス。
あまり長く続けると、続かないからね・・・


今日はお風呂など洗面室の片付けメイン。
yamatoが来てから全く手をつけずにいた場所なので、
不要なものがわんさか出てきました。


とにかく片付ける。片付ける。
捨てる。捨てる・・・



大掃除を始めるのはその後で。
じゃあまた明日^^;


[PR]
Commented by miomio-de-blog at 2014-12-02 14:26
yamato君、かわいいぞーーー。
何だろ、この癒され顔は 笑 
 
大掃除、お疲れ様です~。
私はまず、計画表を作ろっと ♪
日頃、片付いてると思ってるのですが
しばらく家を空けて戻ってきたら、薄汚れて見えるんです。
お客さんが来たら、我が家の景色はこんな感じ?
なんて思うんですね ^^;
やっぱり大掃除は必要なんだろう・・・。
 
Commented by いけかな at 2014-12-02 21:27 x
yamatoちゃん、ちゃんとポーズとってますね~。
最近通勤ルートにもイルミネーションが見られるようになりました。
寒いけどちょっとだけ目の保養~。

大掃除、なかなか進みません(^^;)
換気扇だけは何とか掃除しましたが…w
Commented by shiba_yama at 2014-12-03 17:56

**はなうささま**

こんにちは。
そうそう・・・まずは計画表ですよね^^
私も簡単なもの作りました。
今は、とりあえず面倒なもの、時間がかかるものを一気に片づけてます。
細かい予定はギリギリにならないとわからないものもあるんですよね~~

そう・・・
うちは今、夕方の西日の当たる時間に掃除をすると
ホコリが良く見えて掃除しやすいです^^
冬ならではのメリットですね。
Commented by shiba_yama at 2014-12-03 17:56
**いけかなさま**

こんにちは。
イルミネーションは、心が温まりますよね^^
私は一年中イルミネーションみたいな街で育ってるから
昔はなんとも思わなかったけれど、
結婚してからはすごく好きになりましたよ。

そういえば、いけかなさんは毎年換気扇の掃除早く済ませられてますよね・・・
私はいけかなさんのこのコメントをいただくたびに、
私も換気扇!と感化させられてます^^;
by shiba_yama | 2014-12-02 13:35 | 2years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧