"Terrace christmas 2014" vol.4

「散歩の後、そのままイルミネーション点灯するまでビール飲んで待つっていうのはどう?」

a0286855_17465589.jpg
三連休はとても慌しかった。
最終日くらいはゆっくり過ごしたかったが、
あとひとつだけやり残したことを思い出した。



今年のクリスマスイルミネーションが見たい!

a0286855_1746593.jpg
休みの日は昼寝もできないし、待ち時間が多い。
人混みの中、知らない人に愛想を振りまかなければならない。
真面目に散歩する時間も少ないはずなのに・・・
それでも、飼い主といっしょにいる時間が長いからyamatoには楽しいのかな・・・



「ヒャン!」



クレートに入れて寝かすと、平日なら静かに眠るのに
楽しかった日はなぜかひと鳴きしてから眠る。
a0286855_1747474.jpg
「今日は楽しかったよ♪」


というメッセージなのかな。

[PR]
by shiba_yama | 2014-11-28 18:03 | 2years

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧