"Terrace christmas 2014" vol.3

a0286855_714311.jpg
kaerimiti ni iimono mituketa.

tawaa no suguyoko ni hikaru mikaduki.

taiyouni terasareta mikaduki no nanto utukusiikoto.

sizen no hikari ni kokoro odotta.
a0286855_714945.jpg
uresii koto no osusowake desu.


[PR]
Commented by lovelypoodle at 2014-11-28 08:35
おはようございます~♪
おーーー! 何語かしら・・・
って必死で読んでみたら・・・

確かに昨夜の月は下弦の月で美しかったですね~
私もしっかり見ました。
いつも犬と自然とビールを愛する家政婦さん
いいもの見つけますね~
Commented by mana at 2014-11-28 12:27 x

こんにちは♪

クリスマスムードたっぷりの夜景に 三日月^^
ナイスショットね~^^

だんだん膨らんで あと1週間もすれば満月だね^^

>飼い猫でも首輪をしてない子がいたりするので
野良なのか飼い猫なのか判断しにくいわ~~^^;
最近の猫は野良も人懐こいしね。

Commented by いけかな at 2014-11-29 12:59 x
三日月、キレイに撮れてますねー。
ポツンと浮かんでいる様子がすごく幻想的です。
あ、その上の写真もいいですね。
夜景を撮るなら日没後30分くらいがいいらしいので、ちょうどいい時間だったのかも~。
Commented by shiba_yama at 2014-12-02 13:53
**lovelypoodleさま**

こんにちは。
ときどき変換し忘れて入力してしまうことありまして・・・笑
まぁいいか・・・と^^;

週末は何かと慌しく過ごしていました。
最後に何かやり残したことがあったような・・・
と思い出したのがイルミネーション撮影でした。
せっかくなので飼い主もちょっと楽しませていただきました。
今週末はもう満月ですね。
見られるかな~
Commented by shiba_yama at 2014-12-02 13:53
**manaさま**

こんにちは。
なんだか月日がたつのがほんと早いですね。
週末はいつも特別な予定はないのですけど、
なんとなくやりたいことを挙げていくと
あっという間にスケジュールが埋まってます^^;
犬の世話から開放されて、
人間にも少しゆとりが出てきました。

そうですね・・・
うちもマンション暮らしだし、
部屋にいるときは首輪してません。
自力では部屋から出ないから心配してないけど
やっぱり何か紐くらいはつけておいたほうがいいかな*^-^*
Commented by shiba_yama at 2014-12-02 13:53
**いけかなさま**

こんにちは。
そうですね・・・これも日没して1時間もかかっていないと思います。
多くの方がイルミネーションに集まってきたので、
数枚の写真を撮ってちゃちゃっと帰ることにしました。
そんな帰り道に偶然三日月見つけました^^;

こんな三日月に出会ったら、
もう当分贅沢なことは言えません。
長野のほうへでも綺麗な星空を見に行きたいな・・・と
思っていたのですが、もう別にいいかな^^;って感じです。
by shiba_yama | 2014-11-28 07:05 | 2years | Comments(6)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧