"Terrace christmas 2014" vol.1

a0286855_13355047.jpg

*
*
*


kotosi wa kurai tokoro mo kowaku naine・・・


kimi no negai ga wakaru to iina.

[PR]
Commented by miomio-de-blog at 2014-11-26 17:03
こんにちは
 
このままクリスマスカードで売れそうな写真ですね。
yamatoくん、穏やかな顔つきしてますもんね~。
 
ソロソロ年賀状買いに行こう・・・
Commented by shiba_yama at 2014-11-26 18:17
**はなうささま**

こんにちは。
そういえばクリスマスカード作るのも忘れてた・・・
過去の写真を探すのも面倒だから、
イルミネーションの写真でカード作ろうかな。

年賀状購入すると、作らなきゃ!って気持ちになりますよね。
例年は発売日に買いに行ってたのですが、
今年はまだ・・・汗
犬が来てから、いろいろ家事が後回しになってます。
片付けとかしてるときに、後ろで物音立てずにじーっとオスワリされてると
なんか落ち着かないんですよね-_-;
Commented by hoshigaoka at 2014-11-27 01:22 x
こんばんは!

今年も星が丘テラスのクリスマスイルミが始まりましたね!!
年々派手になっていってるのでしょうか??
僕は数年前の清楚な感じの飾りつけが好きだったんですよね^^;)

↓yamatoくん、いい仕事しましたねぇ(笑
顔を覚えてくれたから、また会ってもらえますね^^)v
Commented by shiba_yama at 2014-11-28 14:06
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
ちょうど植物園門から下ったのですが・・・
去年イルミネーション用に作られたお家の模型が
植物園から自動車学校の脇道を飾ってました。
さすがに破棄するのはもったいなかったのかな。
でも、今年ものものテイストが一緒だったので
ちょっと新鮮さに欠けたかな・・・
それでも、去年より賑わっている気がします。
まだ暖かいからかな♪

そうですね・・・
でも、柴犬はみんな同じ顔してるから
わかってもらえるかな~笑
飼われているワンちゃんは犬種も違うので、
きっとユニ着てない限り気づかないでしょうね^^;
by shiba_yama | 2014-11-26 13:41 | 2years | Comments(4)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧