人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"腰が引ける" 【動画あり】

茶臼山でヤギさんに出会ったときのこと。
\"腰が引ける\" 【動画あり】_a0286855_10243376.jpg
無反応だったが、突然興味を持ち始めた・・・
\"腰が引ける\" 【動画あり】_a0286855_10243924.jpg
追いかけ方がなんか変・・・。



ヤギさんは柴犬なんて相手にしてないのに・・・


明らかに腰が引けている。
\"腰が引ける\" 【動画あり】_a0286855_1025969.jpg
岩屋堂に登ったときなんて・・・


展望台から空を眺めていたら、いきなり・・・伸びた。
\"腰が引ける\" 【動画あり】_a0286855_10251333.gif
私は高いところが苦手だからちょっと腰が引けたけど、
犬の視力では下のほうは見えないはずなのに。
\"腰が引ける\" 【動画あり】_a0286855_10251743.jpg
兎にも角にも、かなりの慎重派であることは間違いない。

by shiba_yama | 2014-10-07 10:33 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama