復活の兆し・・・^^♪

もう過去は振り返らない。




「データーは諦めて。」


「そうなんだ・・・」


まぁそんなこともあるか。
データの整理だと思って諦めるか。



ちょっと待て。
まもなく年賀状の作成だ。
住所録・・・どうする??・・・



考えてみたら、PCに入っているデータのほとんどは私にとっては過去のこと。
過去を捨てちゃうってのも気楽でいいかな。

*
*
*

「あっ・・・やっぱり復活できないかな。yamatoの仔犬の時の写真と動画だけでも。」

*
*
*

a0286855_7371758.jpg
フォルダ丸ごと消えた挙句に、フォトショップも使えなくなっていた。
でも、なんとか復活できそうな兆し。
一層のこと、このままブログもやめようかと思ったけど、
しばらくは続ける気になれた。 
a0286855_7551213.jpg
あらためてこれからもどうぞよろしくお願いします。

家政婦


[PR]
by shiba_yama | 2014-09-07 07:59 | 2years

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧