お盆休みにツマンダモノ vol.2

ナツヤスミニ ツマンダモノノ ツヅキ



シンセンナ イワシヲ ミツケタ
3ビキカッテ 2ヒキハ シオヤキニシタ
サイゴノ イッピキハ モチロン カルパッチョ
ヤスミダカラ スライスニンニクヲ ソエテ
a0286855_1446222.jpg
サシミノ アラヲ オスソワケシタ
ホンモノノ チノニオイハ ショクヨクヲ ソソル
コノヒハ ツマメルモノガ イッパイ
a0286855_1446534.jpg
ミテイルダケデモ ココロガ オドル
a0286855_1446062.jpg
アメデ ソトヘデラレナイカラ ヒヤシチュウカト エダマメト ビール
エダマメ ダケジャナク ツルツルノ オソバモ タベル
コンナニ ナガイモノ ハジメテタベタ
a0286855_14455883.jpg
マダ タベルノ?


イツマデ タベテルノ?


モウ オシマイダヨ
ボクナラ スグ タベオワルノニ
a0286855_1445548.jpg
ナゼカ コーヒーノカオリニモ ビンカン
a0286855_14455292.jpg
ニンゲンノ ワキノシタカラ カオヲ ダシテミルト イイコトガアル
ココハ オチツケルバショ
a0286855_14454935.gif
「ちょっと!前にコーヒーミルク舐めたことあるでしょ!!駄目だよ!絶対覚えてるから!」


ワルイコトハ タノシイ
イヌハ ニンゲンヨリ シュウチュウリョクガアル
ソシテ アキラメナイ
ユメハイツカカナウ・・・デハナイ


カナエルモノダ


「あっ・・・yamatoがミルク取っちゃったよ・・・」
a0286855_14454758.jpg
オヤスミノヒノ オサンポニハ ゴホウビガ ツイテイル
コノヒハ シャワシュワスルモノヲ ノンダ
ボクハ ナメタダケ
a0286855_14454517.jpg
メダタナイヨウニ


ソット シズカニ ソノトキヲ マツ


サンポダケガ イヌノ ヨロコビデハナイ
コウイウ"チャンス"ヲ イヌハ イツモ マッテイル
a0286855_14454196.jpg
ツクエノシタニ カクレルノガ ボクノ オススメデス
a0286855_14453980.jpg


[PR]
Commented by oak-barrel at 2014-08-20 22:37
こんばんは(^^♪ oak-mamaです

脇スチャ可愛い(#^.^#)♪

おつまみ物が段々お酒のお共になってってる気が・・・(^_^;)
いわしのカルパッチョ、カプレーゼ・・・白ワインが合いそう・・・

↓↓ 我が家はあと1/4程残ってます・・・スイカ
すごくきれいにカットされてて美しいわ~
家政婦さんに聞いたので我が家も半分はスイカカットしてタッパーでストックしてみました♪
・・・珍しくpapaが やってくれた、けど結局途中でめんどくさくなっちゃって
残り半分は普通にカットして食べてます(^_^;)

ペア蝶ネクタイの写真をぜひ撮りたいです(^o^)丿
Commented by shiba_yama at 2014-08-21 16:38
**oak-mamaさま**

こんにちは。
oakくんも脇からグリグリ入ってきますか?
主人の帰り待ちをしている夕方は、
お腹もいっぱいで眠いのかな・・・とっても穏やかになります。
そういう時間は甘えたくなるんですかね・・・
テレビの前に座っていると、グリグリと入ってきて私の顔を覗き込みます。
おそらくテレビに嫉妬している状態なのかな??笑
触りもしなければ言葉もかけないからでしょう。
今は、しつけを気にすることなく無視しなくなったら
逆に寄り付かなくなりましたね・・・^^;

papaさんマメですね^^
確かサトイモも・・・でしたものね。
私はスイカ食べるときに手が汚れるのが苦手です。
昔みたいに縁側とか外で食べるならいいのですが・・・^^;
by shiba_yama | 2014-08-20 15:07 | 2years | Comments(2)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧