人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑苦しい"ペットボトルカバー"

靴下売場で、片方だけの靴下を見つけた。
なんかカワイイ・・・♪ 
でも、なんか・・・違和感。



キミ、暑苦しくない?
暑苦しい\"ペットボトルカバー\"_a0286855_16211545.jpg
我が家では今、ペットボトルごと飲み物を凍らせている。
主がお弁当に持参したり、夏のドライブには欠かせない必需品だ。


そんなペットボトルの汗が気になるので、
何かいいものはないかなと探していた矢先だった。
暑苦しい\"ペットボトルカバー\"_a0286855_16211310.jpg
少し離れた売場に涼しげなシロクマさんのペットボトルカバーが800円で売られていた。
靴下片方で800円って間違いなく高いわね・・・
涼しそうだけど、機能的には一緒よね。
暑苦しい\"ペットボトルカバー\"_a0286855_16211170.jpg
ちょっと暑苦しそうだけど・・・


いじけた犬のサンタさん200円でお買い上げ♪
暑苦しい\"ペットボトルカバー\"_a0286855_162193.gif
我が家の夏の必需品です^^

by shiba_yama | 2014-08-05 16:31 | goods

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama