日本代表に闘魂注入だ!

「ねぇハチマキが欲しいんだけど・・・」


「何に使うの?そんなもの・・・」
a0286855_117486.jpg
Tシャツでは長さが足りなかったので、
古いリネンのシーツをびりびり裂いてチクチク縫ったさ。


オ~~~♪ バモニ~ッポ~ン♪ ニ~ッポ~ン♪ ニ~ッポ~ン♪ バモニ~ッポ~~~ン♪

ハイ!!ハイ!! ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!



[PR]
Commented by いけかな at 2014-06-23 12:29 x
yamatoちゃん、似合う~。
ここは是非リーグ突破を、一緒に応援してもらわないとね!
でも作っちゃうshiba_yamaさん、上手ですね~。
Commented by efuko at 2014-06-23 20:33 x
こんにちは♪
主さんの提案?
本当によくお似合いです。
ハチマキって日本的。yamatoも和の人(犬)だからね~~~(^^♪
うちも父娘でTV観戦してます。私は仲間に入れてもらえないのよ。
Commented by はなうさ at 2014-06-23 21:27 x
こんばんは
闘魂という言葉と裏腹にyamato君がキョトンとしてる表情がかわいい~。
みんなで応援しましょうね!!
 
ウチも必死で見てますよ~。
特にハナダン・・・周りに迷惑なんじゃないかというくらいのテンション 笑
Commented by berry0726 at 2014-06-23 21:32
ハチマキいいですねー!
柴にめっちゃよく合います。
フリスビーに格闘しているyamatoくんに大笑いしちゃいました。
可愛すぎる。
Commented by yushipapa at 2014-06-23 21:47 x
ハチマキ良いですね~
めちゃ似合ってます。
この闘魂、ブラジルまで届いて、初戦突破だ!
いよいよですもんね。
yamato君も応援頑張ってね。
Commented by hoshigaoka at 2014-06-23 23:13 x
こんばんは!

ははは、yamatoくんハチマキが可愛いですね^^)
対ギリシャ戦では、あれだけのシュートでも難しいものですねぇ。
コロンビア戦では闘魂で頑張って欲しいです!!

↓の動画も面白い~
平べったいフリスビーは掴みにくいのでイライラしてますね(笑
僕も机の上の薄いシートや下敷きが取れない時はイラっとします^^;)
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 16:02
**いけかなさま**

こんにちは。
主人にTシャツ製作を頼まれていますが、
なかなか着手する気合がなくて・・・。
ハチマキなら作ってもいいかな~と^^;汗

大福さんならハチマキ巻かせてくれるかな?^^;
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 16:02
**efukoさま**

こんにちは。
日の丸のところに「大和魂」とでも入れてあげようと思ったんですが、
3文字だとどのようにレイアウトするのかわからなくて・・・笑

ご主人もワールドカップで盛り上がっているんですね♪
こういうお祭りものは父子の貴重なイベントですから
たまにはいいですよね~^^;
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 16:03
**はなうささま**

こんにちは。
ピント合わせたカメラに目線を合わせてもらうのって
意外と難しいんですよ。
犬はどうしても私の目を探すので、
写真に撮るとそっぽ向いているように映ります^^;

ハナダンも盛り上がっているんだね。
朝からハイテンションのハナダン・・・
朝まで飲んでいたのかと勘違いされなければ^^;笑
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 16:03
**berry0726さま**

こんにちは。
ドッグランなどでボーダーさんのフリスビーを追いかけたりすると
ドキッとするのですが・・・そこは柴犬。
なぜか柴犬ってフリスビー拾うのヘタクソな気がします^^;

イライラしてるのがわかりますか?笑
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 16:03
**yushipapaさま**

こんにちは。
日本のサポーターがそれぞれ10本のハチマキを
スタジアムのブラジル人に配布する・・・とか噂を聞きました。
現地でも日の丸が背中を押してくれているのかなと思って^^;

いよいよ明日ですね!
朝から日本が盛り上がるといいな~
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 16:03
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
得点を取ることがとても難しいものだと
痛感させられましたね>_<
コロンビア戦では何か突破口が見れるといいですね。

hoshigaokaさんも?^^;
フリスビーは日頃与えないので、
たまに見せるととても興奮しますが、
飛んでいるフリスビーは拾えません。
だから落ちてしまうのですが・・・
落ちたらもちろん拾えません(笑
by shiba_yama | 2014-06-23 11:26 | 1year | Comments(12)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧