ワールドカップ観戦中♪

今朝はテレビをつけて驚いた。

スペイン 0:1 チリ

あら・・・チリったらスペインに火をつけちゃったのね・・・
なんて思いながら散歩の仕度をしていたら、チリが追加点を取った。


「そうは言っても、散歩から帰ったらスペインが逆転しているんだろうね・・・^^;」


がしかし、スペインの逆襲はなかった。
前回の王者が敗退なんて・・・何が起こるかわかりませんね。
a0286855_11462145.jpg
前回コートジボワール戦後はちょっとショックで食欲が出なかった。
どうしようか迷いながら、"赤いカウンター"の中華料理屋さんを開拓した。
野菜好きの私はお店のいちおし"ちゃんぽん"。
主は、炒飯とラーメンのセット。
どっちも大当たり♪


「おいしかった~また来よう!私、次はタン麺食べたい!!」
a0286855_11462444.jpg
おいしいものを食べて気持ちリセットする飼い主と、寝たらすべてを忘れる柴犬さん。
a0286855_11461744.jpg
ワールドカップ観戦中は、ユニを着てみんなのテンションも高めてます・・・^^

[PR]
Commented by いけかな at 2014-06-19 12:29 x
そうそう、スペイン敗退はびっくりしました!
前回は優勝したのに、こんなことあるんですねぇ。
そして日本はリーグ突破できるかどうか…。

↓降る降る詐欺ww分かります。
私は今自転車通勤しているのですが、電車だと通勤時間が10分くらい違うので、雨が降りそうなときは迷いますよ。
でももう最近は寒くもないから、濡れるの覚悟で自転車使っちゃいますけどねw
Commented at 2014-06-19 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oz55mama at 2014-06-19 16:38
こんにちは

今回のW杯は、ほんとに波乱に満ちていますね。
ゲームも見応えあるし^^
いよいよ明日は、ギリシャ戦ですね。
yamatoくんも、一緒に応援するのかな?
TV観戦してる,後ろ姿が、可愛すぎます^^
Commented at 2014-06-20 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2014-06-20 18:28
**いけかなさま**

こんにちは。
ほんとにスペインったらどうしちゃったんでしょうね。
今回のワールドカップはどんな展開になるのか
ハラハラドキドキです^^;

そうなんですよね・・・
自転車の時ってほんとに困りますよね。
私はペーパードライバーなので
どこへ行くにも自転車です。
ずぶ濡れになることもよくありますよ・・・
だから、雨の日は外出しないようになってしまったのかも^^;汗
Commented by shiba_yama at 2014-06-20 18:28
**14/06/19 12:48鍵コメさま**

こんにちは。
中華鍋で焦がしながら炒めたチャーハンは
やっぱりおいしいですね!!
ここのお店は香ばしいチャーシューを使っていたので
納得の味でした^-^

私の観戦時間・・・開始10分まででした>_<
Commented by shiba_yama at 2014-06-20 18:29
**oz55mamaさま**

こんにちは。
朝テレビを付けると、
いきなり強豪チームのサッカーがライブで観られるなんて~~
朝起きるのも楽しみになります♪

yamatoはユニを着て
テレビの傍らで寝ていたみたいです^^
Commented by shiba_yama at 2014-06-20 18:29
**14/06/20 12:00鍵コメさま**

こんにちは。
8枚も下さったんですか^-^
ありがとうございます♪

さっき録画を観ました。
う~ん、やっぱり点を取らなきゃダメだよね・・・
泥臭くてもかっこ悪くてもいいから
1点欲しかったですね~
次までにもっと闘魂注入しなきゃ~~
Commented at 2014-06-21 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiba_yama at 2014-06-24 15:50
**14/06/21 16鍵コメさま**

こんにちは。
蝉が鳴き始めると気分も夏ですね!!
先日、34度くらいまで上がった日。
何か足りないなと思ったんですよね・・・
蝉の鳴き声が聞こえないと
暑いだけで何か物足りなく感じました。

やっぱり深夜のステーキは特別な人たちだけのものなのかな?笑
若い頃ならまだしもの・・・
今では普通にサーロインでも脂っこく感じます^^;
by shiba_yama | 2014-06-19 12:06 | 1year | Comments(10)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧