人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ観戦中♪

今朝はテレビをつけて驚いた。

スペイン 0:1 チリ

あら・・・チリったらスペインに火をつけちゃったのね・・・
なんて思いながら散歩の仕度をしていたら、チリが追加点を取った。


「そうは言っても、散歩から帰ったらスペインが逆転しているんだろうね・・・^^;」


がしかし、スペインの逆襲はなかった。
前回の王者が敗退なんて・・・何が起こるかわかりませんね。
ワールドカップ観戦中♪_a0286855_11462145.jpg
前回コートジボワール戦後はちょっとショックで食欲が出なかった。
どうしようか迷いながら、"赤いカウンター"の中華料理屋さんを開拓した。
野菜好きの私はお店のいちおし"ちゃんぽん"。
主は、炒飯とラーメンのセット。
どっちも大当たり♪


「おいしかった~また来よう!私、次はタン麺食べたい!!」
ワールドカップ観戦中♪_a0286855_11462444.jpg
おいしいものを食べて気持ちリセットする飼い主と、寝たらすべてを忘れる柴犬さん。
ワールドカップ観戦中♪_a0286855_11461744.jpg
ワールドカップ観戦中は、ユニを着てみんなのテンションも高めてます・・・^^

by shiba_yama | 2014-06-19 12:06 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama