人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよサッカーW杯開幕♪

なんと清々しい朝なのだろう。
半袖では肌寒ささえ感じる。



こんな季節がずっと続けばいいのになぁ。
いよいよサッカーW杯開幕♪_a0286855_13312974.jpg
今朝の空は眩しく輝いていた(※写真は昨日の夕方のもの)
いつものように散歩から帰るとすぐ朝食。
テレビを付けると、ちょうどブラジルvsクロアチア戦がLIVEで流れていた。
朝食を食べながら、サッカー中継が観られるなんて!!!


なんと幸せな時間なのかしら♪


いつもの公園は野球の練習ばかりなのに、
今日はサッカーの練習をしていた。
(野球少年は家でサッカー観戦で、サッカー少年は今日に限ってグラウンドで練習!?^^;)
我が家も野球ボールじゃなくて、サッカーボールに変えようかな♪
いよいよサッカーW杯開幕♪_a0286855_13313647.jpg
テレビに集中していたら、審判のイエローカードが挙がった。
この姿勢見たことある・・・あれっ!?
選手の方より審判の方に目が行った・・・まさかこんなところで!と朝から鳥肌が立った。
日本の活躍が楽しみで仕方ない。
いよいよサッカーW杯開幕♪_a0286855_13313795.jpg
あちらこちらでサッカー熱が高まってますね・・・
日曜の朝は、皆さんテレビの前で心ひとつになりましょう!!

by shiba_yama | 2014-06-13 13:57 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama