お疲れモード

どれだけ興奮したら・・・


どれだけ走ったら・・・


どれだけ遊んだら・・・






こんなにぐっすり眠れるのかな。
a0286855_15485098.jpg
朝起きたら、テレビでは最高気温の話で盛り上がっていた。
いつもの早朝散歩は中止して、yamatoを起こすや否や排泄させてご飯を食べさせた。
飼い主用にはおむすびを作った。

*
*
*

涼しい時間に思いっきり遊んできた。
暑いと走るのもしんどいけど、涼しいといくらでも走れるんだもん。
でも、犬も飼い主もグッタリ・・・


ご褒美コングをもらったyamatoは遊びながら・・・そのまま撃沈。



風呂あがりビールを飲んだ私たちも・・・そのままソファで撃沈。

長い1日でした・・・。

[PR]
by shiba_yama | 2014-06-02 16:09 | 1year

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧