"柏MFレドミ 名古屋に移籍へ"

"柏MFレドミ 名古屋に移籍へ"


パソコンを立ち上げて目に飛び込んだ文字。


・・・!?


名古屋ってグランパス以外にどこの名古屋のことだろう??
レドミ・・・!?


・・・まさか・・・ね。



いろいろ理解するまでに時間がかかる。
歳のせいかしら・・・??
a0286855_10492442.jpg
春になってから何かと慌しく、
皆さんのところへ訪問できないことお許しくださいませ。
a0286855_10492378.jpg
昨日は太陽が出ると同時にyamatoを久しぶりの散歩へ連れ出した。
ボールで遊び、好きなだけ走らせた。
yamatoの気が済むまで山の匂いを嗅がせてあげた。



実は、人間も時間に追われるとこんな時間に救われる。
1分間目を綴じてそーっと風の匂いを嗅ぎながら、鳥たちの声に耳を傾ける・・・
a0286855_10492184.jpg
yamatoが来る前は"犬の散歩なんて面倒"と思い込んでいたけれど、
今はこの時間が私の心にリセットをしてくれる。
a0286855_10491982.jpg
※写真は雨のため、散歩へ行かれずベランダで遊んでいる姿・・・
a0286855_10491786.jpg
昨晩はリキの話題で盛り上がっていた我が家・・・


レドミって本当なのかしら??


疲れているのかしら、脳が付いていかれないわ・・・
a0286855_10491585.jpg
柴犬yamatoは、名古屋グランパスを応援しています!

「なごーーや!ぐらんぱすっ!!」


[PR]
by shiba_yama | 2014-05-01 11:09 | others

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧