人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬は多重人格!?

夕食の支度が終わり、主からの帰るコールを待つ束の間。
yamatoは夕食を食べた後、オシッコとウンチを済ませる。
後は寝るだけ・・・



眠い・・・眠いの・・・



でも、どうしたらいいかわからないの・・・



ひとりではベッドに入れない子供に似てる。
PCに向かう私の足元でスリスリとしてみたり、ゴロゴロ寝てみるが落ち着かない。
何をしても無視される。


最後の手段は、PCに向かっている私と視界を合わせるために
机の下にもぐって・・・
下から覗く。


「ひとりで寝れないの・・・」
犬は多重人格!?_a0286855_1123524.jpg
「ひとりでクレートに入って寝れるコにしたいんだけど・・・」


主の望みをかなえるために日々努力してます。
まだ寒かった頃は、自分で部屋の扉を開けてクレートで寝てたこともあったんだけどね。
最近は柴犬の癖に、抱っこを要求してきます-_-;

日が暮れると別の人格(犬格)に変わるみたいです・・・

by shiba_yama | 2014-04-10 11:13 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama