人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市

ジャズ♪ ドリ~ム♪ ナ~ガシマ♪


テレビのCMはよく耳にするけど、遊園地か何かだと思ってた・・・。
それは"ナガシマスパーランド"の方だったみたいです*^-^*
特に買いたいものはなかったけれど、ドライブがてら行ってみた。
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12595627.jpg
でも、なぜかアウトレットモールに入ってすぐに、ジェットコースターの音が響き渡る。
yamatoの耳が立ち、そのまま固まった。
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12595414.jpg
尻尾がゆっくりと下がる。


「ねぇ!何!?ちょっと何!?」そんな気持ちだったのかな・・・笑
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12595384.jpg
時折真上を通りがかるジェットコースターに興味を示す以外は、のんびりと歩いていた。
前回訪れた"土岐プレミアムアウトレット"に比べると、ペット同伴可のお店が多い。
そのため、もっと犬連れが多いかと思ったがそれほどでもなかった。
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12595175.jpg
主に散歩用のウインドブレーカーでも揃えてあげたいと思ったが、
期待するデザインは見つけられなかった。
さすがにもう春物が出る頃だから、今年は終わりかな・・・。


「2本お買い上げで3本目が無料」


全く予定していなかったが、主のリーバイスを2本買って私の分を1本もらってきた♪^^
服を買うときに犬を連れて行くのは面倒な感じもするが、
犬がいるので入れない・・・買えない・・・というストレスはないかな。
yamatoは試着室の前でも大人しく待っていてくれた。
カーテンの中に入りたそうだったけどね^^;
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12594931.jpg
お昼はアウトレットモールの中にあるフードコートで食べた。
ほぼ終日並んでいるのだが、なぜか犬を連れていたら待たずに中へ通してくれた。
後でわかったのだが、私たちが座った席はいわゆるテラス席だった。
寒いからそこを選ぶ人がいないという理由だからだろうが、
冬だからきちんと扉も閉まっているので、中も外も変わらなかった。
なんだか得したような・・・申し訳ないような・・・。
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12594831.jpg
yamatoはテーブルの下でちょっとビビリながら待っていた。
隣のテーブルからハイハイした子どもが時々ちょっかい出しに来て、
困った顔をしていたけどね^^;


アウトレットモールの中に設置されているペットのためのスペース。
使っている人はいなかったけれど、あると安心するかな。
犬のニオイがするせいかやたらと匂いを嗅いでいた。
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12594628.jpg
+++++
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島
三重県桑名市長島町浦安368
TEL 0594-45-8700
営業時間 10:00~20:00
休業日 不定休(年内はなし)
※長島I.Cより約15分
駐車場1,000円/1日
(1店舗3,000円以上の利用で、ジャズドリーム長島施設内にて返金サービスあり)
++++++
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12594472.jpg
犬のトレーニングにはいいかもしれません。
犬が喜ぶ場所かどうかは定かでありませんが・・・。
スポーツメーカーはひと通り揃っているし、メンズのものを揃えるならいいかな。
柴犬とジャズドリームナガシマを歩く@三重県桑名市_a0286855_12594276.jpg


by shiba_yama | 2014-02-04 15:59 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama