動画編集中♪

ご心配おかけしましたが、かなり復活しました。
まだ寝起きは二日酔いのようなムカムカが残りますが、犬の散歩へ行ったら治りました^^
久しぶりにご近所の柴さんたちにも会えて犬も飼い主も元気いただきました。


胃腸風邪・・・
我が家の場合、熱もほとんど出なくて喉も鼻も何ともなく。
ただひたすら気持ち悪いだけ。
おかげさまで週2日の休肝日が2倍に増えました^^;
でも、まだビールを飲むのは怖いから、日本酒くらいにしておこうかな~~笑


皆さんも寝ている間に胃がムカムカしてきたら、お気をつけくださいませ。
とりあえずその日は無理せず体を休ませてあげてね。
それではたまった家事を片づけます!!
a0286855_941249.jpg


[PR]
by shiba_yama | 2014-01-31 09:47 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧