人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木製の洗濯ばさみ

昨日の朝は、いつも通り散歩に出かけた。
ポツポツと雨が降り出した。
空を見上げている柴犬さん。


「午後から降る予定だったのにね・・・帰ろうか。」


昨日は終日降り続けた。
雨の日は死んだように寝て、寝起きも悪い。
あんまり寝ぼけているから、ほんのちょっと窓を開けた。

スーッと冷たい風が吹いたら、すぐに生き返った。
やはりそこは柴犬。
風の匂いを感じたら目が覚めたみたい・・・



そうだ!!
木製の洗濯ばさみ_a0286855_8455891.jpg
カーテンを開けてあげようと思ったけど、
外から部屋の中が丸見えになるし。

そーっと犬の目線だけカーテンを持ち上げてあげた。
寒いから窓は閉めてるけど、
目と耳はかなり刺激されてる感じ。
木製の洗濯ばさみ_a0286855_8455682.jpg
「yamatoー!先にこっちでオシッコだけしておいてくれないかなぁ」

「・・・♪」
木製の洗濯ばさみ_a0286855_8455455.jpg
昨日散歩行かれなかった分、今朝は早く起きてたっぷり行こうと思い5時に起きた。

が・・・地面がまだびしょびしょだった。
そのまま私はベッドへ戻った。
柴犬さんはただ今、二度寝中。
木製の洗濯ばさみ_a0286855_8454628.jpg
セキュリティをいじくったせいみたいで、プロフィールに入れなくなってしまいました><
現在、皆さんのところの"いいねボタン"が押せない状態です。
いつも押してくださっている方・・・ゴメンナサイ。
主が出張から戻ったら直してもらうので、それまでお待ちくださいませ。

いつもご訪問くださってありがとうございます^^


by shiba_yama | 2014-01-09 09:06 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama