柴犬と過ごす年越し日記-カウントダウン編-

我が家の年越し休暇唯一の予定。
それは、柴犬のいる家庭でのカウントダウンパーティ。


久しぶりに地下鉄に乗った。
a0286855_9254268.jpg
外で会うオスらしさは全く見えない、oakくんのお出迎え♪
a0286855_925403.jpg
年末のシャンプーでかわいいピンクのバンダナを着けてもらっていた。
家ではこんな癒し系なのかとそのギャップにちょっと驚いた。
このコを見ていると、柴の室内犬もアリかな・・・と感じる。
oak-papaさんセレクトの質の良いワイン4本と、
それによく合うoak-mamaさん手づくりのお料理の数々に・・・みんなで撃沈*^-^*
(papaさんはほんとに撃沈・・・^^;)
a0286855_9253860.jpg
a0286855_9253682.jpg

a0286855_9253564.jpg
気づいたら、紅白はすでに終わっていた・・・。
(紅白を全く見ずに過ごした年越しは始めてかな*^-^*)

「あけましておめでとう!!
  今年もよろしくお願いします♪」

a0286855_925314.jpg
そう・・・我が家はカウントダウンを愛犬とは過ごさなかったのだ。
a0286855_9252953.jpg
愛犬ではない柴犬と過ごす年越し・・・なかなかいいものでした♪

oakくん、papaさん、mamaさん楽しかったです。ありがとう^^

[PR]
by shiba_yama | 2014-01-07 09:45 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧