柴犬yamato初めてのお泊り旅行@伊良湖

少し前に義父が倒れた。
親族皆とても心配したが、気づくのが早く少し入院しただけで大事には至らなかった。



そんな矢先、主人が倒れた・・・(痛風の薬が原因で吐血なんて少し恥ずかしいが・・・汗)


両親にはかなり心配をかけた。
本来なら私たちがお礼をしなければならないのに・・・


「yamatoくんも泊まれるところを見つけたから、いっしょに行きましょう。」

普段なら間違いなく仕事を口実に上手く逃れる主だが、
犬を出されちゃあ断れない。

 *
 *
 *

a0286855_92386.jpg
「お父さんが元気になったら一緒に旅行しようね・・・」
といいながら、義父のお見舞いに旅の本を贈った。
その言葉を覚えていてくれたのかな^^;
a0286855_923695.jpg
親子仲は決して良いとは言えない。
それが突然、主人の快気祝だと言うことでこんな旅をプレゼントしてくれた。


これも犬が与えてくれた縁なのかな。
a0286855_923454.jpg
実家には3匹のビーグルがいた。
少し前に最後の1匹が天国へ旅立った。
朝晩の犬の散歩はお義父さんの役割だった。

「お父さん、久しぶりに犬を引っ張れるね♪」
a0286855_923251.jpg
主人の実家では代々、犬=庭の番犬として自然のままに育てられていた。
犬と車で旅行なんて知らないはずだ。
喜んでもらえたかな。
a0286855_9225448.jpg
日頃の躾の成果が問われる日は突然やってくる。
どんな時でも笑顔で犬を連れて行かれるように日々精進だわ。
a0286855_922521.jpg
***伊良湖旅行の記録***

犬と泊まれる国民休暇村のコテージ@伊良湖-前編-

犬と泊まれる国民休暇村のコテージ@伊良湖-後編-

柴犬と歩く伊良湖岬灯台@伊良湖

柴犬と歩く恋路ヶ浜@伊良湖

犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖

犬と泊まれる国民休暇村のコテージ@伊良湖-飼い主目線編-

犬と一緒にサンライズウォーキング@伊良湖

******************


[PR]
by shiba_yama | 2013-12-10 09:44 | 1year

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧