犬と一緒にサンライズウォーキング@伊良湖

a0286855_1931212.jpg

「自然と触れ合いながら、朝食に向けて腹ごなしの散策」
by国民休暇村伊良湖

休暇村ならではの朝のお散歩会。
伊良湖では、園地にあるみどり池という池を一周する約1.2kmの散策コースを散歩します。
道の途中では、いつもいるアオサギやホオジロに加え、春にはホトトギスやツグミ、夏にはアオスジアゲハなどの蝶、
秋にはトンボやバッタ、冬にはスズガモやホシハジロなどの水鳥と、様々な生き物と出会うことができます。
朝ごはんをより一層おいしく食べるためにも、朝は一緒にかるーく運動しませんか?

7:00~ 約30分間
a0286855_1931045.jpg
私たちはみんなより1時間早く出発して下調べした。
その敷地は本当に広かった。
a0286855_193850.jpg
散歩コースの展望台からは、地平線も水平線もみんな独り占めできる。
a0286855_19366.jpg
私の大好きな景色にも出会えた。
a0286855_193412.jpg
初日の出はすごい人気だろうな・・・。
a0286855_193245.jpg
あの先輩柴さんは、お父さんに抱っこされて海を眺めていたよ。
a0286855_193083.jpg
1歳を過ぎてから、散歩中ウ○チをすることはほとんどなくなった。
今までは何も困らなかった。

「慣れないシートじゃ排泄しないよね? 外でなかなかしてくれなかったらどうする? 寒い中、外行くのいやだよ・・・-_-;
a0286855_1925728.jpg
そんな心配は要らなかった。
散歩の帰りにしてくれた。
「あんな狭いトイレでさせられるのか!?-_-;」とでも思ったのかな^^;
a0286855_1925517.jpg
a0286855_1925115.jpg


[PR]
by shiba_yama | 2013-12-09 19:23 | 1year

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧