犬と泊まれる国民休暇村のコテージ@伊良湖-飼い主目線編-

犬と一緒だって飼い主も楽しみましたよ。

いちばんは綺麗な空気を吸いながら、空をたくさん眺めたことかな・・・
a0286855_10184057.jpg
東京のネオンギラギラのところで生まれ育った私は、
小学生の時から夜道を歩くのは平気だった。
酔っ払いに囲まれたって全然~♪
でもね・・・名古屋へ来てそう言えなくなった。それは、街灯が暗いから>_<


そんな私が30歳過ぎてから目覚めたのは、夜空を眺めること。


「本日のイベント:満天テラスで星を見よう。」
a0286855_10183867.jpg
夕食の間は、犬をコテージでお留守番させた。
その間に、ふたりでこっそりと夜空も眺めに行った。
プラネタリウムとは違うよね~星が生きてたよ♪

 *
 *
 *
a0286855_1018364.jpg
休暇村 伊良湖謹製「天然とらふぐ会席」
■ヒレ酒
■河豚鉄皮煮こごり
■てっさ(天然とらふぐお造り)
■てっちり(天然とらふぐお鍋)
■とらふぐの唐揚
■〆の雑炊
■トマトのコンポートとメロン
■熱燗お替り&バイキングでお刺身など・・・いろいろ追加で^^;

a0286855_10183433.jpg
建物内に点在している椅子にくつろぐのも、椅子好きの私たちには楽しかった。
a0286855_1035408.jpg
a0286855_10183032.jpg
暖かいせいか、季節外れの桜にも会えた。
a0286855_10182710.jpg
++++++++++++++++++++++
「休暇村 伊良湖」

〒441-3615 愛知県田原市中山町大松上1
0531-35-6411
本館以外にも別荘感覚で泊まれるコテージあり(5名まで)。
20棟のうち10棟はペット同伴OK。
犬用の備品あり(ケージ、トイレシート、ゴミ箱、食器、コロコロ、足拭きタオルなど・・・)。
コテージの前にドッグランもある。
++++++++++++++++++++++

a0286855_10181893.jpg
犬も飼い主もリラックするしてると、いつもと違う表情に会えるね・・・

[PR]
by shiba_yama | 2013-12-08 10:39 | 1year

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧