人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖

沈む夕陽 海の色 空の色 なぜか感動します・・・「夕陽のお散歩会」
by国民休暇村伊良湖

休暇村伊良湖名物・夕日を見に行くお散歩会です。
本館を出て5分程、海岸沿いの堤防までのんびりとお散歩し、三河湾に沈む夕日を見ます。
知多半島の影に太陽の最後の一かけらが沈む瞬間は何だかとっても感傷的。
漁船やタンカー、海鳥が見られる事も多いので、ぜひカメラを携えてご参加下さい。
全行程約1kmの道のりは、ご夕食前の運動にもおすすめです!

日没前15分位~ 約20分間
犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖_a0286855_8411730.jpg
犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖_a0286855_8412730.jpg

犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖_a0286855_8412450.jpg
いっしょに宿泊していた先輩柴さん。
体の大きさといい、凛々しい表情といいパーフェクトなルックス。
1枚撮らせて頂こうと思ったんですけどね・・・
シャッターを押そうとするとスーッと顔を背けてしまう。
そんなところも"らしく"て嫌いじゃないわ。
犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖_a0286855_8412165.jpg
毎日見られる当たり前のものだけど、
全く同じ景色はない。
犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖_a0286855_8411981.jpg
この日は、筆でシャーッと描いたような雲が印象的だった。
犬と一緒にサンセットウォーキング@伊良湖_a0286855_8413013.jpg


by shiba_yama | 2013-12-07 08:51 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama