犬と泊まれる国民休暇村のコテージ@伊良湖-後編-

前編の続き・・・。
a0286855_1354532.jpg
コテージの中はちょっと広めの1LDKといった感じかな。
和室も10畳くらいあり、ゆったりと寛げる。
ふたりではもったいない広さかもしれない。
a0286855_13541599.jpg
お風呂は本館の大浴場を使ったし、
食事も本館で頂いたので、この設備をフル活用しなかったのがもったいないかな^^;
ケージも自宅から、いつものクレートを持参したので入れてみただけで実際は使わなかった。
家ならトイレシートからはみ出ることはないが、
知らない場所での排泄で万が一はみ出ると掃除が面倒だから、これも使わなかった・・・笑
(これが真夏に海でたっぷり泳がせた後なら、お風呂もシャンプーに使えるかもしれない。)

「ぼくは ごしゅじんさまたちが ごはんたべるときとか おるすばんが おおかったから ずっとコテージにいたんだよ。」

コテージには冷蔵庫と電子レンジと犬用のお皿があると聞いていたので、
yamatoのご飯は普段の手づくりご飯を持参した。
コテージに置いてあったお皿は、お水用とご飯用のふたつに分かれていたが、
yamatoの1回分のご飯はひとつでは入り切らなかったので、ふたつにわけて与えた。
a0286855_13542090.jpg
夜ご飯は、設置されているケージで・・・、
翌日の朝ごはんはテラスであげてみた。
朝の空気を吸いながら、食べるご飯はおいしいかったかな。
a0286855_13542251.jpg
「ぼくは どっちでも かわらないよ。それよりも ごはんのおさらがふたつあって すごくうれしかったな。」
a0286855_13544070.jpg
++++++++++++++++++++++
「休暇村 伊良湖」

〒441-3615 愛知県田原市中山町大松上1
0531-35-6411
本館以外にも別荘感覚で泊まれるコテージあり(5名まで)。
20棟のうち10棟はペット同伴OK。
犬用の備品あり(ケージ、トイレシート、ゴミ箱、食器、コロコロ、足拭きタオルなど・・・)。
コテージの前にドッグランもある。
++++++++++++++++++++++
a0286855_1354425.jpg
旅の記録はまだ続く・・・。

[PR]
by shiba_yama | 2013-12-04 14:18 | 1year

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧