人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムササビ~~!!

この頃の冷え込みに備えて、どんどん毛並みがゴージャスになってきた。
一時期抜け毛がなくなったと思ったのだが、
またここ数日抜け始めてきた・・・冬はこれがだらだらと続くのかな。


首周りは毛の密度が高くなって、首輪のサイズさえひとまわり大きくなった。
思わずやってみた・・・
ムササビ~~!!_a0286855_11595806.jpg
「ムササビ~~!!!」

うれしそうに口を開けているのではない。
その後、写真を撮ろうとカメラを向けたが、飼い主を信用しない目つきに変わった。
ムササビ~~!!_a0286855_12000293.jpg
必死に目をそらす・・・
ムササビ~~!!_a0286855_12000938.jpg
yamatoさん!柴犬らしい毛並みになったことを感謝しなさい。
言うこと聞かないと、またあの時に戻っちゃいますよ^^;
ムササビ~~!!_a0286855_12001400.jpg


by shiba_yama | 2013-11-18 12:13 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama