人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームセンターでお買い物♪

久しぶりにホームセンターへ行ってみた。
100均でも良かったんだけどね・・・どっちも近所にはないからせっかく行くなら大きい方へ。


ここはアメリカか!?
と思わせる規模のホームセンター。
まさにメガサイズ・・・
ホームセンターでお買い物♪_a0286855_08113107.jpg
広すぎて目的買いの時は不便だけど、愛犬と楽しむと思えば悪くない。
ホームセンターでお買い物♪_a0286855_08113609.jpg
ガムテープ。
ビニール紐。
ウェットティッシュ。
ガスボンベ。
散歩用の軍手・・・


それに、yamatoのアウトドアジャケットも追加した。
いざと言うときにレインコートにもできるよう、防水スプレーも購入。
ドッグランなどへ連れて行くと、こちらも砂をかぶってジャケットが汚れてしまう。
飼い主の服にも使えるように大きなサイズを購入。
ホームセンターでお買い物♪_a0286855_08114044.jpg
店員さんが順番に声をかけてくれるから、ご機嫌♪
ホームセンターでお買い物♪_a0286855_08114493.jpg
これだけまとめて買っておけば、洗い替えにもなるし1年は持つかな~。
犬の散歩には意外と手先が切れているほうが使いやすい。
1枚100円のニット手袋もお試しに購入してみた。
ホームセンターでお買い物♪_a0286855_08114979.jpg
昨日の朝はそれほど寒さを感じなかったが、さすがに今朝は空気がツンと感じた。
ブラッシングしてても犬のことすらよく見えない。
こういうときは、犬の目は夜行性なんだなと確信する。
こちらは真っ暗で何も見えないのに、落ちてるものをしっかり銜えて走ってくる・・・-_-;

さすがに明日はめざましの時間を30分遅くしようかな。


by shiba_yama | 2013-11-13 08:31 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama