人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬社会も女子は強し!?

いわゆる女子会にお呼ばれした。
私は同性の友達が少ないので、そういうのとは無縁だが・・・


あっ、お呼ばれしたのはもちろんyamato。
oak-papaさんの運転する車で連れて行っていただいた。
oakくんはいつものようにお気に入りの箱乗りスタイルで・・・
yamatoはクレートなしで乗せたら・・・カーブのたびにズッコケテタ・・・^^;
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13303336.jpg
待ち合わせは恐竜の前で♪
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13303821.jpg
oakくんとyamato以外はみんな女子。
全員で8頭だったかな・・・広すぎて、多すぎてみんなの写真は省略・・・>_<
詳しくはoakくんのブログの方で→
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13304238.jpg
女子柴会のボス・・・いや、お姫様さなちゃん♪
色白の美人さんです^^;
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13304634.jpg
女子にガウられるのを喜んでいる2頭の♂柴。
このときは、生後3ヶ月のパピーちゃん(♀)の匂いを嗅いでいた。
大人の女性はそう簡単には匂いを嗅がせてくれないからね。

あぁうちのyamatoもちょうど1年前はこれくらいだったのかな~
月日が経つのはほんと早い・・・。
犬社会も女子は強し!?_a0286855_1330509.jpg
この日、私は気づいた。
yamatoは近所でも未去勢の♂柴にガウられるとガウり返すが、
♀にガウられるとそのまま大人しくなる。
柴犬の社会では、女子の方が強いのね^^;
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13305562.jpg
いつかさなちゃんに匂い嗅がせてもらえるといいね。
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13305990.jpg
初めてお会いしたにも関わらずお土産までいただきありがとうございました。
またお会いできるのをyamato共々楽しみにしております^^
犬社会も女子は強し!?_a0286855_13564753.jpg


by shiba_yama | 2013-11-01 14:09 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama