人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超近場のアジアンビーチ発見!?

「ねぇ、もしかして水が好きなのかな・・・」

お風呂のシャワーは苦手だけど、水たまりは好きなのかな。
自分のオ○ッコを踏んでも平気だし、散歩中は水たまりを避けない。
ちょうど浅瀬を見つけたので、近づけてみた・・・
超近場のアジアンビーチ発見!?_a0286855_1015943.jpg
昨日は散歩中迷子になった。
30分か1時間で周れると思ったが、気づいたら2時間も歩いていた。
たどり着いたのは溜め池。
風が吹いていて、そこは波打ち際のようだった。
小さな波が気になって仕方がないyamato。
超近場のアジアンビーチ発見!?_a0286855_10243.jpg
待っていられないのか、自らどんどん入って行った。
超近場のアジアンビーチ発見!?_a0286855_102861.jpg
「リード外したら、このまま泳いで行くかな。」
超近場のアジアンビーチ発見!?_a0286855_1021281.jpg
池の奥の方にいた数十羽の鴨がゆらゆらとこちらへ流れてきた。
ジャボジャボジャボ・・・。
そのまま追いかけて行こうとした。
ほんとうに泳ぎ出しそうだった。
超近場のアジアンビーチ発見!?_a0286855_1021631.jpg


by shiba_yama | 2013-10-28 10:20 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama