家政婦のひとりごと

トレーニングの基本は失敗を重ねないこと。
a0286855_1873111.jpg
いいことをしたら、いっぱい褒める。
a0286855_1873714.jpg
いけないことをしたら、静かに「ダメ」とひとこと。

失敗をしても騒いだり怒ったりしない。
a0286855_1874236.jpg
とにかく信じること。

できないときもある。
a0286855_1874771.jpg
キミはいつも指示に従おうと努力している。
a0286855_1875298.jpg
忘れた頃にできるようになることもある。
a0286855_1875933.jpg
そんなときはいっぱい褒めてあげる。
少し大袈裟なくらいに・・・
a0286855_188418.jpg
いっぱい褒めたくなる瞬間が来るといいな。
a0286855_188959.jpg
自分ができることを一生懸命すればいい。
あとは信じるだけ。
きっと結果は後からついて来る・・・



犬から教わったばかりなのに、忘れてた。


よくないことをしたときは、無視・・・
アハハ^^
そういうのは効くだろうな。
a0286855_1881437.jpg
第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦
名古屋港サッカー場 2013/9/8(日)15:00キックオフ

名古屋グランパス 0-2 AC長野パルセイロ
a0286855_1881964.jpg


[PR]
by shiba_yama | 2013-09-13 18:20 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧