人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くよ・・・"ヘソ天"写真♪

昨日に続き・・・"ヘソ天"写真。


とりあえず普段の寝姿。
最高気温37度の名古屋、マンションの一室。
窓を開けただけの蒸し暑い部屋・・・


で、いつもはこんな風に寝ている。

"起きなければ暑さを忘れられる"

というyamatoならではのイヌの知恵。
起きた瞬間に死にそうな声で「ハァハァ」し始めるが、数秒後にはまたこの姿で撃沈。
まだまだ続くよ・・・\"ヘソ天\"写真♪_a0286855_9191433.jpg
そのままエアコンつけると・・・こうなる。
まだまだ続くよ・・・\"ヘソ天\"写真♪_a0286855_9191858.jpg
目が開いてるので、こちらの様子を伺ってると思いきや。
まだまだ続くよ・・・\"ヘソ天\"写真♪_a0286855_9192616.jpg
目が開いちゃっただけでこちらは見ていない・・・
まだまだ続くよ・・・\"ヘソ天\"写真♪_a0286855_9192966.jpg
寝てる姿は天使。
まだまだ続くよ・・・\"ヘソ天\"写真♪_a0286855_9193316.jpg
まだまだ続くよ・・・\"ヘソ天\"写真♪_a0286855_919223.jpg

週末は台風の影響で予定が組めませんね・・・
夏休み最後の休日、こちら東海地方ではコストコOPENが騒がれていますが、
我が家は何をして過ごそうかな~
とりあえず外出しなくてもいいように、今から食料買い込みにケッタマシン走らせます。
どうぞ楽しい休日を☆



by shiba_yama | 2013-08-30 09:32 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama