「ドデスカ!」の団長さんがやって来た♪

近所で「ドデスカ!」の生中継があることを知り、yamatoを連れて覗いてきた。

"東海三県125市町村制覇 目指せ! 1万人の応援団"
朝の情報番組「ドデスカ!」のワンコーナー。
a0286855_152596.jpg
地元では"信長様"として周知の憲俊さん扮する団長さん。
テレビのまんまで、初めて会ったとは思えなかった。
a0286855_1521384.jpg
収録が終わるのを待って、yamatoも団長さんに"できる!"スタンプをもらった。
憲俊さんは実家で柴犬を飼っているようで「犬の匂いがするからわかるのかな~」と相手をしてくれた。
yamatoの喜び方もこの通り。
耳倒して、顔ペロ・・・*^-^*
a0286855_1521970.gif
朝の散歩時間なのに、車に乗って芝生で走りたい放題。
おまけにたくさんの人やワンコと遊べてかなり興奮状態だった。
a0286855_1522574.jpg
家政婦的には、甲冑姿の信長様に会いたかったけどね・・・^^;
a0286855_1523053.jpg
a0286855_1523626.jpg
a0286855_1524154.jpg
また行きたいんだけどね~平日しかやってないのよ・・・;_;


[PR]
by shiba_yama | 2013-08-17 15:35 | 1year

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧