人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのお方に会いに行って来ました♪

この地方の方なら、背中だけでわかるかな・・・。
あのお方に会いに行って来ました♪_a0286855_1994474.jpg
公式サイトで調べたら06:15集合とあった。
充分間に合う。
いつもはゆっくり寝てる主を朝の散歩に誘ってみた。


朝の散歩時間より遅いからちょっと気温は高かったけど、
たくさんの人やワンコに出会えて終始テンションが高かったyamato。
しかも、あのお方の顔をペロペロさせてもらってかなり満足げ・・・
あのお方に会いに行って来ました♪_a0286855_1995761.jpg
帰宅後、ご飯を食べさせクレートに入れた。
8時過ぎから夕方5時ごろまで・・・全く起きない。

「ちょっとぉ・・・死んでない?」
あのお方に会いに行って来ました♪_a0286855_1995177.jpg
声をかけても起きない。
パピーの頃、初めてドッグランへ連れて行った日のように爆睡していた。
あのお方に会いに行って来ました♪_a0286855_1910367.jpg
つづく・・・。


by shiba_yama | 2013-08-16 19:49 | 1year

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama