人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールに入れられた犬

「なんか段ボールに入れられた犬みたいだね・・・」
段ボールに入れられた犬_a0286855_1130910.jpg
ここで寝ようとしてるわけでも、寛いでるわけでもない。
本犬いたって真剣。
朝食の時間。
いつものようにご飯を食べたくて「ハウス」しようとしたが、
屋根が付いてなくて本犬焦る。
そのまま跨いで立ち尽くしていた。
「フセでしょ・・・。」の指示に反応した姿勢がコレ。
すごく真剣にフセしてるつもりです・・・笑
段ボールに入れられた犬_a0286855_11301316.jpg
yamatoにとってハウスとは屋根がついてるものみたい。


そろそろ夏に向けてハウスの屋根を取ろうと思ったけど、どうしようかな~。

by shiba_yama | 2013-06-25 11:38 | 10-11months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama