二足歩行する柴犬

a0286855_1011964.jpg
a0286855_10111372.jpg












先週は久しぶりにoakくんと公園デートした。
思いがけず白柴さなちゃんとも会えた。
a0286855_1011175.jpg
そこはドッグランの目の前、3頭でワイワイしてると次から次へとワンコが立ち寄る。
この日は、何頭の柴犬と遊んだろう・・・。
写真に収められなかったのが残念^^;

生意気に両手あげて喜んでるし^^;
a0286855_10112117.jpg
普段の散歩では♂の先輩柴とはなかなか近づいて遊べない。
(自分の犬がガウガウすると飼い主さんがそれ以上はたいてい遠慮される^^;)
そんなことでこの日は、貴重な時間をいっぱい頂いた。

oak-papaさんに体を預けるさなちゃん・・・を撮ろうとしたら。
a0286855_10112633.jpg
カメラ目線で入ってくるoak。



その後、ようやくドッグランの中に入った。
元気なイタグレちゃんがyamatoをうまく走らせてくれた。
今までになくよく走るyamatoの姿に思わず見とれて・・・撮るの忘れた^^;

そんな中、ずっと横なって休んでいる♀柴ちゃんがいた。
周りでみんなが暴れてても微動だにしない。
かわいいな~と声をかけてみたら、まだyamatoと同じくらいの月齢だった。
その落ち着きを撮ろうとしたら・・・
a0286855_10113022.jpg
またまた画面に入っていたoak。
a0286855_10113473.jpg
ゴメンよoak・・・こんな写真しか撮れてなくて-_-;
a0286855_10113867.jpg


[PR]
by shiba_yama | 2013-06-22 10:32 | 10-11months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧