犬の本【柴犬がいちばん!】

柴犬の育て方はもちろん、仔犬の成長日記、柴ならではの癖などを直す方法も・・・。
ちょっと古い本だけど、いろんな柴犬の写真が見られてこれは柴好きにはたまらない写真集です^^;

また忘れた頃に借りようっと♪
a0286855_9315468.jpg
+++++
柴犬がいちばん!
―柴のこころ、和のこころ。きりり柴犬フォトコレクション
「ドッグ・ワールド」編集部
成美堂出版
+++++
a0286855_9315844.jpg
この本を借りたのはyamatoが生後8ヶ月の頃。
骨格も肉付きも今とほとんど変わらないけれど、
毛が生え変わって、色味だけは変化が出てきたかな・・・。

[PR]
by shiba_yama | 2013-06-04 09:40 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧