人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のタオマフ・コレクション

今日はyamatoにモデルになってもらいましょ♪
我が家のタオマフ・コレクション_a0286855_9151821.jpg
まずは・・・グランパスが初優勝したときの優勝記念タオマフ。
あの時は"CHAMPION"という言葉を耳にするだけでデレデレだったよね・・・
楢さんが掲げたシャーレが眩しかった。

とにかく1日でも早くスタジアムに試合観戦行きたいからと
せっせとyamatoの世話もしつけもガンバッタけど・・・
Jリーグの日程表見比べながら、「この日なら行けるかな~」とか夢見たけど。
我が家のタオマフ・コレクション_a0286855_9152336.jpg
・・・なんか最近どうでも良くなってきた。
我が家のタオマフ・コレクション_a0286855_9152794.jpg
家政婦がサッカーを好きになったきっかけはこの8番の選手を見てからだった。
淳吾じゃないよ・・・マギヌンじゃないよ・・・^^;
我が家のタオマフ・コレクション_a0286855_9153158.jpg
もう一枚の宝物は、もちろん背番号7。
「好きな言葉は"謙虚"」とか言ってしまう、Jリーガーらしくない面白いヤツだけど、
試合中に攻められても、まるでスーパーマンのように現れてくれるんだ。
そして、極めつけのプレーは豪快なミドルシュート!!
その体を張ったプレーと迫力に何度魅せられたことか。





・・・あーあ、そんな時代もあったな。
我が家のタオマフ・コレクション_a0286855_9153536.jpg
「テレビ画面じゃプレーがよく見えない!!やっぱりスタジアムへ行きたいよ~~」

っていう試合観に行きたいな。

by shiba_yama | 2013-05-24 09:38 | others

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama