柴犬、GWを満喫する・・・後編

前編よりの続き・・・。


ドッグランから帰る途中、後部座席を振り返ったら・・・すでに寝てた。
平日ならすでに5~6時間は昼寝してる頃だろう。
何をしても全く起きる気配がない。

「これから女子柴に会うのに元気残ってるかな・・・?」
a0286855_1622429.jpg
そんな心配は要らなかった。
犬好きの飼い主さんたちを目の前にして興奮max!!
yamatoは犬よりもヒトが好き。
普段誰にでも飛びつかないよう人に対してはセーブさせてるから、
自分に声をかけてくれるヒトは何よりのご褒美だ。

そして、柴大好きの飼い主は、この個性あふれる女子柴4頭にすぐにノックダウン。
oakくんのブログでときどき登場する噂の女子柴さんたち。
むちゃむちゃカワイイ。
このままお持ち帰りしたい気分だった。
a0286855_1622830.jpg
伸び伸びと育っている犬を見ていると、その飼い主さんも魅力的な人が多く、
「こんな飼い主さんに私も出会いたいな~」となぜか犬目線になってしまう。
まぁ犬にはなれないから、そんな飼い主さんに少しでも近づけるよう努力したいと思う!!
a0286855_1623262.jpg
「yamatoく~ん、カワイイ~~」

先輩女子柴さんの飼い主さん、ほんとうに恐縮です^^;
ただ若いというだけで、これだけみんなから愛されて・・・有難い限り。
本犬なりに一生犬命愛想振りまいておりました。
a0286855_1623770.jpg
先輩女子柴のニオイも嗅げずに帰りそうだったビビリのyamato。
一度だけ鼻と鼻をちょっとだけ近づけさせていただいた。
飼い主のほうもちょっとドキドキ。
a0286855_1624160.jpg
柴犬は日本では人気の犬種だが、なかなか近所で出会うのは難しい。
普通に生活していたら、数頭の友達を作るのがやっとだろう。
そんな中、こんなにたくさんの柴犬にお会いでき感謝の気持ちでいっぱいだ。
本当にありがとうございました。
a0286855_1624720.jpg
この出会いの場を与えてくれたoakくんファミリーに感謝。

[PR]
by shiba_yama | 2013-05-02 16:53 | 10-11months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧