人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たけのこ、みぃつけた

ぼくyamatoだよ。

ぼくと かせいふさんは まいにち ちくりんのまわりをあるいてる。
かせいふさんは いつもあるきながら たけのこがでてないか かんさつしてる。
たけのこ、みぃつけた_a0286855_1342347.jpg
きのう ぼくは おさんぽで たけのこ みつけたよ。
あちこちで いっぱい でてきてた。
たけのこの かわも おちてた。
だれかが こっそり ほったんだね。

すこしまえまで「たけのこ取ったら3万円」っていう かんばんが あったんだって。
さんまんえん あったら すなぎも どれだけ たべられるのかな。
たけのこ、みぃつけた_a0286855_1342721.jpg
ちくりんのまわりをあるくと なつは とってもすずしいんだって。
ぼくは なつがくるのが たのしみだよ。
たけのこ、みぃつけた_a0286855_1341676.jpg



by shiba_yama | 2013-04-23 13:12 | hitorigoto

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama