人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」

「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_15332138.jpg
「ホイ!」



ある日突然リードをくわえて来た。
おもちゃで遊びたがっているときに、リードとおもちゃを同時に投げて気持ちを確かめてみたり。
「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_15332585.jpg
朝起きたとき。
夕食後のひととき。
散歩から帰ったとき。

そのときどきでyamatoが持ってくるものは変わる。
こっちの勝手だけど、犬と気持ちが通じたみたいと面白がっている・・・^^;
「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_15332968.jpg
犬も自分の気持ちを伝えるために必死なんだろうな。
「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_15333268.jpg
「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_1533368.jpg
「ハイ、散歩行こうね~今日はどこへ行こうか♪」

カタバミがあちこちで咲き始めた。
「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_15334041.jpg
四つ葉のクローバーを見つけよう!!

そんなことを思いついたが、毎回邪魔するヤツが・・・。
「yamatoー! 散歩行くよ~~♪」_a0286855_1533447.jpg
「ぼくも いっしょに さがしてあげようか~♪」


by shiba_yama | 2013-04-19 15:46 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama