長すぎ・・・part2

a0286855_1155979.gif
こちらも長すぎ・・・です。



[PR]
Commented by mana at 2013-04-09 12:58 x

こんにちは♪

お?
動くアニメになってるぅ~~~(^3^)

↓ yamatoのいつもの体勢だね^^

>家着いたらまだ沈まない夕陽が見られるの^^
日が長くなってきましたね~

Commented by efuko at 2013-04-09 16:47
おはようございます♪
画像が動く~。パラパラマンガ状態だ~。
こんなテクがあるんだね~と驚き!
yamatoの長い舌にも驚き!
Commented by shiba_yama at 2013-04-09 17:27
**manaさま**

こんにちは。
ときどき見かける動くやつ・・・やってみたかったんですが、
結構簡単なんですね^^;
また写真見つけてやってみます♪

夕陽が見られるってなんか幸せですよね。
しかも家で夕陽を見るって結婚してから知った喜びかも^^
Commented by shiba_yama at 2013-04-09 17:27
**efukoさま**

こんにちは。
ちょっと遊んでみました^^;
同じ構図で連写すると、パラパラ漫画みたいな写真がたくさん撮れるんですよね~
いつもは気に入ったもの以外捨てちゃうんですけど。
これからはパラパラ写真でUPしようかな♪

アクビをする前から構えてないといけないからね・・・
結構難しいのよ^^
カメラ構えてピントを合わせたら、
私があくびをするの・・・すると、釣られてアクビしてくれるの♪^^
Commented by hoshigaoka at 2013-04-09 21:03 x
こんばんは!

ははは、パラパラ漫画みたいですね^^)
ほんと、舌が長い~(笑
人間の2倍くらいありそうな。。
そういえば歯の数も人間より多かったですもんね。

僕もあくびすると、「意外に口が大きいんだね」って言われますが
yamatoくんには負けるなぁ(笑
Commented by oak-barrel at 2013-04-09 21:45
こんばんは~♪ oak-mamaです。

最初あくびの写真だと思ったら動画なんですね~(^^♪

ワンコの舌ってなんかやたら長いですよね・・・そして先が反ってる・・・(-_-)

オークはあくびの声が猫みたい」なんですけどyamatoくんはどんな声なのかな?
Commented by yushipapa at 2013-04-09 22:01 x
めいいっぱいのアクビ、可愛いですよね。
耳がピクンとなるのが何とも言えません。
↓寝そべってだらーんと長くなるの…
脅かしたくなりませんか(笑)
Commented by みけ at 2013-04-10 00:06 x
アニメになっている!wwかわいいね★
ほんとだ、舌も長いんだね。
いつも思いますがyamatoくんの毛並み最高です。
触ったので保証します
Commented by shiba_yama at 2013-04-10 10:47
**hoshigaokaさま**

こんにちは。
長いですよね・・・何のためにこんなに長いんでしょうね。
歯の数なんて数えたことなかったです。
パピーの頃は数本しかなくてこんなんでご飯食べられるのかな~
と思ってましたが、乳歯が抜ける頃には一気に増えました。
犬の歯って形がすごくいびつだから数えにくいんですよね~
今度トライしてみます^^

hoshigaokaさんは顔の筋肉が柔らかいんですね。
もしかして拳骨入ったりして・・・^^;
Commented by shiba_yama at 2013-04-10 10:47
**oak-mamaさま**

こんにちは。
舌まで伸ばすのは、やはりストレッチしたいんですかね。
普段は何時間でも丸まったまま寝てるから
起きたときはたっぷりとストレッチしますよね~笑

oakくん、アクビのときに声出すんですか?カワイイですね・・・
うちは「要求アクビ」ならしますよ^^
勝手にそう呼んでますが、要求吠えしながら(←キュンキュン鳴きながら)
ついでにアクビをするときの、ちょっと甲高い変な声・・・-_-;
「もう我慢したくないよ~~」ってときに出てきます。
Commented by shiba_yama at 2013-04-10 10:47
**yushipapaさま**

こんにちは。
ほんとだ・・・気づきませんでした^^;
耳まで動いてますね~

真っ直ぐに伸びてると、ついつい背中を撫でたくなりますよね。
ガムを噛んでるときにしては結構無防備な姿^^;
Commented by shiba_yama at 2013-04-10 10:47
**みけさま**

こんにちは。
犬の舌ってほんとに長いです。
ちょっとイタズラでつまみたくなるくらい、ベローンと出てきます。

みけさんに撫でてもらった頃は、まだパピーのふわふわの毛だったからな~
今はどうだろう??
でも、できる限り維持できるようブラッシングガンバリマス^^
by shiba_yama | 2013-04-09 11:57 | 7-9months | Comments(12)

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧