人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル足

カエル足_a0286855_14225959.jpg
お散歩前、玄関で待ちぼうけさせられるとすぐにコレ。
初めて見たときは「カワイイ」と思ったんだけどね・・・

これをされると、床が汚れるんですよね(オス犬を飼われている方ならお分かりだと思いますが・・・)
犬を飼い始めてから、とにかく玄関を拭くことが増えた。
鼻水だけなら、ティッシュでささっと拭けるんですけどね。


朝、丁寧に床を磨いて気持ちよくスタートしたのに
お昼のお散歩前にこれをされると微妙な気分になる。
これから暑くなると、お腹を冷すためにここでベターっとすることが増えるんだろうな・・・。

by shiba_yama | 2013-04-04 14:33 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama