人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の本【うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし】

ほんとにゴンとテツはかわいい。
外では"ビビリ"な、切れ系暴れ犬のテツはyamatoによく似てる。
このままで大丈夫かなと思うこともあるけれど、
影山さんのエッセイを読んでると不安も消えていく。
犬の本【うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし】_a0286855_8445827.jpg
+++++
うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし愛すべき生態が丸わかり!
影山 直美著
メディアファクトリー
+++++
犬の本【うちのコ柴犬―柴犬2匹のいる暮らし】_a0286855_934295.jpg
まもなく9ヶ月になるyamatoも少しずつビビリな部分が克服できてきた。
写真↑は7ヶ月に入ったばかりの頃。
見た目は今とあんまり変わらないかな・・・。中身はビビリ炸裂でしたけどね^^;


by shiba_yama | 2013-03-23 09:11 | 7-9months

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama