大きくなったね・・・

寝姿を撮ろうとしてカメラを向けた・・・


あれ? この表情見覚えがある。
あの時のままだ^0^♪
体はもうだいぶ大きくなったけどね・・・
a0286855_14265965.jpg
家政婦としては、今のほうが安心して見ていられるから好きだわ。
a0286855_1427462.jpg



[PR]
Commented by Yushipapa at 2013-02-26 15:50 x
パヒーの頃と同じ顔してますね~
体は大きくなっても、まだまだ子供ですもんね。
人間なら…とか考えたら?ですけどね(笑)
Commented by efuko at 2013-02-26 18:48
おはようございま~す♪
あ、ホント♪ 同じ顔だね~。カワユシ♥
yamatoの目は少年のようだものね。

↓伯母の犬はシャンプーをすることを朝からずっと言い聞かせていたら、
ちゃんと伯母がお風呂に入るタイミングでお風呂場に行ってシャンプーしていました。言い聞かせてないと絶対お風呂場に来なかったらしいよ。
yamatoもおりこうさんだから、家政婦さんが事前にシャンプーすることを聞かせていれば自分でお風呂に来るかも?
シャンプーが気持ちいいことがわかれば、おうちでも上手にシャンプーできるようになるんだね(^^)

↓yamatoのサッカーユニフォーム作ったの?So cool!!!
Commented by shiba_yama at 2013-02-26 18:57
**yushipapaさま**

こんにちは。
表情が一緒で笑えました。
毎日見てると、顔って意外と見ていないんですよね。
表情はよく見てるのですが・・・。

>>人間なら・・・
確かに・・・笑えますね^^;
Commented by shiba_yama at 2013-02-26 18:57
**efukoさま**

こんにちは。
こういう目はね・・最近ご無沙汰なの。
変にいい子になっちゃって、表情がツマラナイ。
主人には「暗い」とか言われちゃってる・・・^^;

この日は、主人が不在だったので、
ノーリードのまま私がお風呂の支度をしていたら、
自分から尻尾振って着いて来てました。
お風呂=シャンプーという認識がまだないのかな~
>>シャンプーをすることを朝からずっと言い聞かせていたら
伯母様はどんな言葉で言い聞かせたのかしら~きっとそのワンコは賢い子ですよ^^

ユニは市販のものです^^;
ほんとは赤いユニが欲しいんだけど、こっちは手づくりするしかないのよね~efukoさんに作ってもらいたいわ♪
Commented by いけかな at 2013-02-26 22:40 x
あらほんと、同じ表情~。
でも顔も体も全然違いますね!
成長しているんだなーって思います。

↓シャンプー、ワンコは大変そう。
猫も大概大変だけど、ワンコは体も大きいし…。
ちなみに大福は、お風呂の恐怖でウをもらしたりしてw
Commented by shiba_yama at 2013-02-27 12:18
**いけかなさま**

こんにちは。
大福なら許してあげちゃう^^
うちは怖すぎて粗相もできないって感じでしたね・・・。
猫飼ったことがない私には、猫ちゃんのシャンプーの方が大変そう^^;

かなり大きくなっちゃいました。
それでも動きはまだ活発で仔犬っぽく見えるときもあるんですけどね・・・
もう見た目が成犬になってきましたから、
そろそろ外でもいい子でいてくれないと、
「ただの躾がなってない犬」に見えてしまいます^^;
by shiba_yama | 2013-02-26 14:33 | 7-9months | Comments(6)

ビビリな柴犬yamatoと主と家政婦の日々の記録。家仕事の記録やおいしいものの記録もときどき。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧