ドッグラン修行中

前回に比べるとyamatoの走る姿をだいぶ見られるようになった。
月齢の近い先輩ワンコが多かったからかな・・・
a0286855_9375480.jpg
ふだんはニオイばかり嗅いでいて他のワンコとあまり遊ぼうとしない。
日頃、外ではニオイを嗅がせないからその反動なのかな・・・-_-;
a0286855_9381535.jpg
その中でも、このハスキーくんはとても優しい子だった。
1歳くらいだとかでまだ幼い動きも残っている。
何度もyamatoのことを遊びに誘ってくれていた。
a0286855_938275.jpg
相性が良かったみたいで、
yamatoには珍しく楽しそうに追いかけたり、追いかけられてみたり・・・
a0286855_9381117.jpg
こちら↓はお友達のoakくん。
同じ柴犬でも、先輩oakくんはハスキーがちょっと苦手みたい・・・
a0286855_938778.jpg
ちょっとお兄ちゃんの仕返しをしてみるyamato。
a0286855_9382095.jpg
そろそろ引き上げようかと思ったら、
これまた珍しい大型犬がたくさん登場・・・
a0286855_9403992.jpg
犬はヘトヘトだったけど、家政婦はまだまだ他のワンコたちと遊びたくて
すこし後ろ髪を引かれる感じでドッグランを離れました。
a0286855_9382496.jpg
oakくん、いつもいろいろ教えてくれてありがとう。
その日のoakくんのブログ→


[PR]
by shiba_yama | 2013-02-24 10:01 | 7-9months

柴犬yamatoと飼い主の日々の記録。


by shiba_yama
プロフィールを見る
画像一覧